【判決】浅見真紀を「シンデレラ」と呼ぶのは有罪である👠 彼女こそ最強の「コスパ」銘柄だ⚖️
静粛に! これより「浅見真紀・過小評価裁判」を開廷する🔨
被告人は、Mリーグ・赤坂ドリブンズ所属の浅見真紀選手を「たまたま受かったシンデレラ」「運だけのママさん雀士」などと呼び、その実力を不当に低く見積もった罪に問われている🚔
やれやれ、世間というやつは、わかりやすい「物語」に飛びつくのがお好きらしい。
だが、データは嘘をつかない。
彼女の麻雀を「感情」で語るのがいかに非効率的で、コストパフォーマンスの悪い行為か、この法廷で白黒つけようじゃないか⚖️
罪状1:「文系ふわふわ女子」という誤解👓
検察側の冒頭陳述だ。
多くの人間が、彼女の柔らかな物腰に騙されている。
だが実態は、千葉大学大学院工学研究科修了、バリバリの「リケジョ」だ🎓
空間デザインを学び、論理的思考(ロジカルシンキング)を極めた彼女にとって、麻雀は「感覚」ではなく「構造」のゲームなのだ。
かつてのキャッチフレーズ「特攻シンデレラ」? 笑わせる。
今の彼女は、リスクとリターンを冷徹に計算し尽くす「聡明なるバイプレイヤー」だ。
このギャップに気づかないとは、観察眼の節約もしすぎじゃないか?🧐
証拠提出:2024-25シーズンの「異常な」安定感📈
弁護側は「Mリーグ入りは運だ」と主張するが、このデータを見たまえ。
2024-25シーズンのレギュラーシーズン成績、+255.1pt。
トップ率は驚異の61.1%だ📊
これを「運」の一言で片付けるのは、思考停止も甚だしい。
彼女はチームのために、最も期待値の高い選択を淡々と積み重ねているだけだ。
ドリブンズという「論理の巣窟」において、彼女は誰よりも効率的にポイントを稼ぐマシーンへと進化した。
これほど確実なリターンをもたらす選手、推さない方が損だと思わないか?💸
判決:彼女を推すことは、人生の「黒字化」である💰
浅見真紀の麻雀を見ることは、極めてコストパフォーマンスの高い娯楽だ。
派手な役満で騒ぐだけのギャンブル麻雀ではない。
そこには、緻密に計算された「勝利への設計図」がある📐
それを見るだけで、我々の脳みそも少しは賢くなった気がするだろ?
無料で視聴できるABEMAで、これだけの知的興奮(インテリジェンス)を享受できるのだ。
彼女を推すという行為は、君の退屈な人生における数少ない「勝ち確」の投資なのだよ💼
主文。被告人は直ちに「浅見推し」になることを命ずる🔨
もはや疑う余地はない。
浅見真紀は「シンデレラ」などという受動的な存在ではない。
自らの頭脳と技術で玉座を奪いに行く、冷徹なハンターだ👸
この事実に気づいたなら、さっさと降伏して彼女のファンクラブに入ることだ。
それが、君に残された最も賢明な選択だと言っておこう。
閉廷!👋
論より証拠。彼女の「知性」に触れる準備はできたか?📚
浅見 真紀 (Maki Asami)
所属団体:最高位戦日本プロ麻雀協会
キャッチフレーズ:「聡明なるバイプレイヤー」
主な実績:2024-25 RS 個人8位 (+255.1pt)
※他にも「有罪」判決を下すべきMリーガーがいるかもしれん🕵️
他の「Mリーグ」記事も、今のうちにチェックしておくことだ。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazon アソシエイト含む)を掲載しています。
コメント
コメントを投稿