【劇薬投入💊】お行儀の良いMリーグはもう飽きた!「セメントクイーン」清水香織が全部ブッ壊す説💥👑
正直に言おう。最近のMリーグ、ちょっと「優等生」すぎない?🏫🥱 やあ、麻雀ファンの諸君!🎤 毎日Mリーグ見てて、ふと思わないか? 「みんな賢くて、お行儀が良くて、ミスをしないように縮こまってんなぁ」って。 降りる技術? 緻密な読み? はいはい、素晴らしいね。でもさ、俺たちが見たいのは「事故」なんだよ!🚗💥 安全運転のレース見て何が楽しいの? 今Mリーグに必要なのは、ガードレールなぎ倒してでもトップをもぎ取りに行く「狂気」だ。 そこで提案だ。 『清水香織』という劇薬を、この温室に放り込んでみないか? きっと、最高にカオスで面白い化学反応(爆発)が起きるぜ🧪💣。 ROI最強。「セメントクイーン」がもたらす視聴率の錬金術📈💰 彼女の異名は「セメントクイーン」。 これ、工事現場の話じゃないぞ? 「ガチンコの殴り合い」って意味の麻雀用語(隠語)だ。 女流プロで初めてG1タイトル「王位」を奪取したその腕っぷしは、伊達じゃない💪。 男性プロだろうが何だろうが、卓につけば全員「敵」。 その辺の草食系男子プロが束になっても、彼女の「攻撃」の前にはチワワ同然だ。 彼女がドラを叩き切るたびに、コメント欄は阿鼻叫喚、視聴率は垂直上昇。 これほどコスパの良い「エンタメ投資」が他にあるか? いや、ない!😤 師匠はあの「マムシ」。遺伝子が危険すぎる件🐍⚠️ 聞いて驚け、彼女の師匠はあの沢崎誠だ。 Mリーグで数々の伝説を残した、あのマムシの沢崎だぞ? そのイズムを継承してるってことは、つまり「普通じゃない」ってことだ(褒め言葉)。 2025年の麻雀最強戦で見せた「ドラの先切り連発」とか、正気の沙汰じゃないよな🤪。 でも、それで相手を翻弄して勝っちゃうんだから、ぐうの音も出ない。 セオリー通りの麻雀に飽き飽きしてる俺たちに、彼女は「理不尽」という名のスパイスを大量投入してくれるはずだ🌶️。 「一気通貫」への偏愛。効率? 知るかそんなもん!🚇💨 彼女の面白いところは、効率よりも「美学」を優先するところだ。 特に「一気通貫」への愛が重すぎる。 両面待ちの高目イッツーより、愚形(ペンチャン)の確定イッツーを好むって、どういう思考回路だよ!?🧠💦 でもさ、そこがいいんだよ!...